FC2ブログ
のぞき本舗 中村屋の安全性| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOP | のぞき本舗 中村屋のサポート体制

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋の価格

のぞき本舗 中村屋の価格は1ヶ月45ドルです。
のぞき本舗 中村屋プレミアムだと価格は1ヶ月65ドルです。

20ドルも違いますね。
ユウも最初は安いほうがいいだろうと思って45ドルの通常版に入りました。
確かにこれでも楽しめます。
でも、盗撮マニアまでいかないユウにとっては、低画質が痛すぎで…
一生懸命に目を凝らしてまで見入るほど盗撮動画に入れ込むことができず、最初は一ヶ月で断念しました。

それからしばらくしてプレミアムに再挑戦。
65ドルはかなりサイフが痛いですが、アダルトサイト上級者(?)としては、1度は入っておくべきサイトだと思ってどーんと出費しました。
入ってみて、同じサイトでもこれだけ違うんだな…というのを強く実感しました。
(何が違うのかは「盗撮本舗中村屋とプレミアムの違い」のページで紹介しますね)

さて、価格の妥当性について書くと、45ドルはまぁこんなもんだろうという感じです。
ユウは盗撮動画があまり好きではないので継続利用はしませんでしたが、それでも様々なタイプの盗撮動画があって、1ヶ月間はそれなりに楽しむことができました。
ユウはそういう単なるのぞきはまったくダメで、あくまでもセックスしているのがうつっているものしか見なかったので、選択肢が減ってしまいました。
でも、45ドルぶんは楽しめたかなと思っています。
これで着替え盗撮や、パンチラ盗撮、トイレ盗撮なんかが好きな人だったらストライクでしょう。
他にもいろんなシチュエーションの盗撮があったので、継続利用は確定だと思います。

一方、65ドルの方は最初ぱっと見45ドルと同じような感じで「失敗した」と思いました。
が、実際使っていくと置いてある動画の内容が全然違ったり、プレミアムにしかないシリーズなんかもあって、何より画質がいいので盗撮フェチではないユウにはこちらのほうが単純に「アダルト動画」として楽しむことができました。
前回の練習(?)で効果があったのか、トイレ盗撮なんかもそれなりに楽しめるようになっていましたし(笑)
ただし、トイレ盗撮で楽しめるのはかわいい子限定ですね。(でも、意外とかわいい子が多いからびっくりしました)
背徳感で胸が痛いのと、女の子の秘密の姿を見ているというドキドキ感で、何ともいえない時間を過ごしました(汗)

他の盗撮専門サイトと比較してみても、妥当な価格かなと思います。
というか、他のサイトは作品数が少なすぎて、盗撮フェチでない私が入るとちっとも楽しめませんでした。
2000本を超える大量の動画があるからこそ、そこまで盗撮好きでなかったユウが入っても楽しめたんだと思います。
そういうライトな動画から入っていくことで、盗撮動画のよさも分かってきたかもしれません(笑)

ユウが盗撮好きだったら…たぶん「安いです!」と書いていたと思います。
特にプレミアムのほうは、他サイトと比べてもはっきり充実していましたので。


ちなみに、盗撮サイトの相場は60~80ドルくらいです。
DTI系列で有名なのぞきザムライでも70ドルですから、内容を無視したとしてものぞき本舗 中村屋は割安だと思いますよ。
盗撮動画に興味のある人なら、45ドル・65ドルのどちらに入っても「損した」と思うことはないはずです。



のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋 入口

のぞき本舗 中村屋へはこちらからどうぞ

のぞき本舗 中村屋 安全入口

カテゴリ

のぞき本舗 中村屋“レビュー”目次

のぞき本舗 中村屋 比較 ~安全性・サービス面~

のぞき本舗 中村屋 感想 ~動画・操作性~

のぞき本舗 中村屋 体験談 ~入会から退会まで~

のぞき本舗 中村屋 評価

のぞき本舗 中村屋 安全入口

のぞき本舗 中村屋 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

解析


のぞき本舗 中村屋の安全性| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOPへ | のぞき本舗 中村屋のサポート体制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。