FC2ブログ
のぞき本舗 中村屋の感想 <動画数>| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOP | のぞき本舗 中村屋の感想 <イベント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋の感想 <画質>

のぞき本舗 中村屋は全作品を400kbpsの画質で配信しています。
400kbpsは正直言って見づらいです。なので、画質にあまりこだわらない人のほうがよいでしょう。
一方、のぞき本舗 中村屋プレミアムは一括ダウンロードで700kbps、分割で1500kbpsの画質で配信しています。
700kbpsだとだいぶ見られる画質といえます。1500kbpsは盗撮動画なら十分の画質と言えるでしょう。(ただ、もともとカメラが盗撮用のものなので、1500kbpsを生かしきれていない動画もありますが)
そのため、画質にこだわる人だとプレミアムの入会が絶対条件になるでしょう。

時間が作品によってバラバラなので、短いものだと分割ダウンロードでまったく不便はありませんが、長いものは一括ダウンロードを活用したいですね。


ただ、画質がいいとそのぶんデータが重くなります。

例えばある動画(38分)をダウンロードした場合、400kbpsで分割ダウンロードすると、全編で128MBのデータ量になります。軽いですね。
これを700kbpsの一括ダウンロードにすると、211MBになります。倍近くですね。
さらに1500kbpsで分割ダウンロードした場合は、全編で457MBになります。約4倍ですね。

こんな感じで画質に合わせてデータ量も重くなり、当然ダウンロード制限にかかりやすくもなってきます。
上のように400kbpsでダウンロードすればダウンロード制限はほぼ無視して落とせますね。
ユウは手間がかからなくて画質もそこそこの700kbpsの全編一括ダウンロードを利用して、いいと思ったものだけ分割で再度ダウンロードしていました。




のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋 入口

のぞき本舗 中村屋へはこちらからどうぞ

のぞき本舗 中村屋 安全入口

カテゴリ

のぞき本舗 中村屋“レビュー”目次

のぞき本舗 中村屋 比較 ~安全性・サービス面~

のぞき本舗 中村屋 感想 ~動画・操作性~

のぞき本舗 中村屋 体験談 ~入会から退会まで~

のぞき本舗 中村屋 評価

のぞき本舗 中村屋 安全入口

のぞき本舗 中村屋 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

解析


のぞき本舗 中村屋の感想 <動画数>| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOPへ | のぞき本舗 中村屋の感想 <イベント>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。